引越し料金で遠距離になった場合の相場

引越しといえば、同じ県内をイメージする人も多いかもしれませんが、何も短距離で引越しをすることが引越しというわけではなく、県外、さらには別地域に移動しなければいけない引越しも中には存在します。

 

遠距離の引越しの場合は、運送費に高速料金がかかるほか、スタッフの拘束時間も長くなってしまうことから、引越しの料金が高く設定されています。
遠距離の場合の引越し料金の相場を見てみると、500キロ以上の移動を必要とする場合、単身(荷物小)61883円、単身(荷物大)64019円、2人家族130982円、3人家族186417円、4人家族268357円になっています。

 

単身引越しの場合であれば、比較的負担が大きくなるわけではありませんが、家族単位での引越しの場合は10万円から30万円以上の引越し費用が必要になりますので、遠距離で引越しをする場合確実に費用を節約できる方法を選択しなければいけません。

 

遠距離の引越しにおいて、少しでも引越しの費用を削減するのであれば、まず繁忙期の引越しを避け、引越しの作業日を平日の時間指定なしにすること、さらに引越し先の設備の確認や自分で荷物の梱包を解きやすいように荷造りをするなど、自分でできる作業をある程度完了させておく必要があるでしょう。

 

それ以外に引越し業者によっては、他の引越しが完了した後帰宅する便で荷物を運送する帰宅便などが適応されることもありますので、引越し業者のオプションを確認してみるといいでしょう。

 

引越し 遠距離 相場

管理人・珍源才イチオシ!【引越し価格ガイド】

遠距離になった場合の引越し料金の相場

いま引越しの一括見積り比較サービスでユーザー満足度1位のサービス。
累計紹介件数が1,500万件以上だから、いかに利用者が多いかがわかるネ。


もちろん利用は無料で、ものの1分でサクッと見積もり申し込みできるから何も難しくないアルヨ!
最大50%の割引もありうるから、使わないとモッタイナイおばけ出るヨ!


遠距離になった場合の引越し料金の相場

赤帽と提携している唯一のサービス【HOME’S】

遠距離になった場合の引越し料金の相場

単身者や学生の引越しで人気の赤帽の見積もりが取れるのはこの【HOME’S】だけ!


料金の割引率にかけては【引越し価格ガイド】に劣らないのも魅力アルネ。
最安値を追求するならここも同時に申し込んじゃうのも一つの手アルヨー!


遠距離になった場合の引越し料金の相場

料金比較といえば・・・の【価格.com 引越し】

遠距離になった場合の引越し料金の相場

各種商品の料金比較や、食べログで磨き上げた高度な検索&絞り込み技術!


もちろん、ユーザーは簡単な項目を入力するだけでOKアルネ。
荷物の量が決まってなくても概算見積もりが可能というのが嬉しいアルヨ〜!


遠距離になった場合の引越し料金の相場